ジャノメミシン(メモリークラフト6000)OH修理。

2008.07.29.Tue.19:40


偶然にも一昨日ネタにしました媒体と同じ
メモリークラフト6000の故障媒体を送って頂きました。

どこかの専門店で「釜ズレ」的な診断を
なされた媒体のようなのですが
実際には釜ズレなどは一切なく
メンテ不足による不具合が主なものでしたが
かなり使用感も経年感も強めで
ホコリなどの汚れも酷く
また、フットコントローラーの状態も良くなく
センサーの誤作動が酷くて動いたり動かなかったり…
動いたと思ったら停まらなかったり…
フットコンも簡易的ですがOH致しております。

頑固&パワフルで有名なメモリークラフト6000において
釜がズレるという事は、あまり聞きませんし、
拝見致した事が恐らくありません。
買い替えのセールストークでしょうねっ(笑)

先日の媒体よりは程度は落ちますが
OHした事によってのスムーズは
きっとご依頼者様に気に入って頂ける事でしょう!

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン