ジャノメコンピューターミシン(メモリークラフト6000)OH修理。

2008.07.10.Thu.18:02


電源は入るが不動…そんな不具合のある媒体でして
フットコンかモーターか基盤が原因だろうと判断できましたので
どれが原因であっても対処可能ですので送って頂きました。

基盤には問題がありませんでしたが
モーターにもフットコンにも問題があるようでして
個々にチェックしているのですが
それより、本体内部の汚れやグリスの劣化が少々酷く
動きも、かな~り固くて誤作動しちぇってます~(汗)
OHすればスッキリ・スムーズに解消してしまいますが!!

ご依頼者さまが本媒体を
「メモリークラフトちゃん」と呼ばれていらっしゃるのですが
大事にご愛用なさっていらっしゃったんですよね。
私もまたメール返信させて頂く際には…
「メモリークラフトちゃん」と返させて頂いております(笑)

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン