fc2ブログ

0 Comments


修理でクライムキシリーズをお預かりするのは…はじめてでしょうか?
基本的にネームが違うだけで中身はジャノメの電子ミシンですが~。

糸調子の不調で送って頂きましたが
確かに修正したい箇所が何箇所かあり
分解してOH調整してみました。

仮組み状態で試縫いしておりますが
現時点では特に問題と思える箇所もなく
わりとスムーズに縫えているのですが
事前に伺っておりました不具合症状からしますと
OH調整をしたといえ、
調整前に伺っていた不具合が
過去に頻繁に出ていたとは考えにくく
かと言って、ヒューマンエラー等でも無さそうなんです。

もしかしましたら…過信?とは少し違うかもしれませんが
このミシンの性能以上の事を過剰に期待なされていて
それで思い通りにいかずに、、という事もあるのかな~と。

もう少し試縫いで様子を見てから
ご依頼者さまとお話しさせて頂く予定です~。

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


スポンサーサイト



tetetta
Posted bytetetta

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply