ブラザーコンピューターミシン(D-8800)OH修理。

2008.06.26.Thu.17:32


2週間以上もお預かりし
や~っと完治する事ができた本媒体。
故障内容や作業内容の詳細は控えさせて頂きますが
本媒体の使用感が非常~に強く
複数個所の不具合が重なっていた事で
「直った~!」と思ったら、、他がダメだった。
そんな事の繰り返しでした(汗)

このモデルはディズニー刺繍のできるミシンですが
刺繍はせず殆ど直線縫いがメインだったそうなのですが
分解時のホコリの詰まりようと申しましたら…
驚き過ぎて撮影するのを忘れてしまったくらい、
そして、ここ最近では見た事が無いくらいに詰まっておりました~(笑)

目に見え難い部分の消耗や遊びの拡大もあって
最終の調整には苦労させられました。
もちろん新品時のようには戻りませんが
使用感を考えましたら、満足できる状態に修繕する事ができました。

今回の修理作業は大変ではありましたが
本当~に良い勉強・良い経験になりました!

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン