ベルニナミシンOH修理。

2008.04.29.Tue.19:43


ついで…という訳ではないと思いますが(汗)
昨日の職業用のご依頼者さまがご所有なさっているベルニナRCM1230で
一緒にOHを~!という事で送って下さり
昨日よりOH作業させて頂いております。

特に大きな不具合は確認できませんでしたが
内部を開けた感じでは一度もOHされてはいないはずです。

どんなミシンにも言える事ですが
一生ノーメンテのミシンなど存在致しません。
機械物は必ず注油が必要です。
モデル、使用頻度や用途
経年数によってもサイクルは異なりますが
基本は5年サイクルかな~って思っています。

今回の媒体は総合的に判断して程度が良いと思います。
保管状況も良かったのでしょう!

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン