ジューキ職業用ミシンOH修理。

2008.04.26.Sat.20:37


昨日よりジューキ職業用ミシンのOH修理をさせて頂いております。
全体的な程度は使用頻度が職業用にしては多くないので悪くなく
OH作業もスムーズにさせて頂いております。

不具合は…下糸巻き時の動作にあるようでして
OH時の動作チェック時に確認させて頂きましたが
プーリー内部が故障してしまう事って職業用では時々見られますが
今回の媒体もプーリー内部のクラッチが不具合を起こしていそうです。
故障とまでは言えないような不具合だと思われますので
OHをして様子を見たいと思っております。

クラッチにダメージが来るのは
使い方云々ではないと思うんですがね~…職業用の場合。


現在、この媒体以外に、
もう1台ジューキの同等型職業用のOH修理依頼を頂いております。
重なる時は重なるんですよね~…
ここ最近のジャノメコンピューターのようにっ(笑)

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン