ジャノメコンピューターミシンOH修理(基盤)

2008.04.14.Mon.19:26


エラーで不動になってしまった媒体をお預かりし作業させて頂きました。

原因は基盤だったので交換して解消したのですが…
もちろん、ついでにOHをさせて頂くのですが
今回フルにOHをさせて頂く事を、
こちらからお願いして止めさせて頂きました(汗)

綺麗にする事が難しい…と思えるような汚れ具合でして
なんとも活字で表現にしにくいのですが
錆なども相まって、全て綺麗にするには
一から組み立てないと無理かな~という状況でしたので
もちろん全てをバラバラにしての組み立ては難しいので
簡易的なOHだけをさせて頂き終了とさせて頂きました。

こうしたお願いをこちらからさせて頂いたのは
恐らく初めて?だと思うのですが…
実は今お預かりしているミシンの中でも1台
理由は異なるのですが
「OHは無理かな~」と思える媒体がございます。
そのネタは、また…水曜か木曜に。

明日はベルニナの作業ネタを書かせて頂けるかと思います。

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン