コンピューターミシン修理。

2008.03.21.Fri.19:27



修理のご依頼を頂いた画像のミシンは
ボタンホールのセンサーがウイークポイントで
今回のご依頼もそのセンサーの不具合と…
それから、針棒とステップモーターを連結させている部品が
見事?に割れてしまっていて針位置がグニャグニャ?
そんな状態ですから直線以外はできない状態でした。

この連結部品、、プラスチックなんですよね、このモデル。
厚地縫い時に負担が掛かる部分ですので
想定外の過剰な負担が掛かった場合に割れてしまう事があるようです。

修理後、また割れてしまう可能性もあるので
このモデルに関しては割れ無いように
いつも細工をして修理致しております。

普通に?ご使用頂いている分には割れないんですがねっ(汗)

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン