ミシン修理(断念編?)

2008.03.14.Fri.20:31

今日はロックミシンを送って頂き作業するはずだったのですが…
分解画像などはございません。
最終的には修理させて頂く事を断念してしまったので(汗)

ご依頼者様は何台もミシンをお持ちの方で
過去に何度かお取引をさせて頂いていて
少々フレンドリー?にお話しさせて頂けるお方だったので
まだ少し良かったのですが…
開梱して10分ほど眺めて、、「やめよう」と判断してしまったんです(汗)

あまり詳しくはお書きできませんが…
ご依頼者様はミシンのお好きな方でいらして
このロックの他にも縫い工房などの高級なロックをお持ちのお方なんです。
で、、このロックは3~4年前に「落札できちゃった」という事で
購入なされたロックらしいのですが
買ったは良いけど使う事無くしまっておいて
先日使おうと思ったら壊れてる~
という事でご依頼を頂いたのですが
古~い機種という事以外にも、イタズラ?とは少し違いますが
色々と下手に手を入れられてしまっているようで
完治するのは難しいと判断せざる負えない状態だったので
その旨をお伝えし、ご理解を頂いた…そんな経緯です。

3~4年前の落札時、出品詳細に…
「オンボロです」的な記載があったみたいなのですが
ご依頼者様には大変失礼で
怒られてしまいますが……本当にオンボロでしたっ(笑)

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン