ベビーロック(衣縫人)ミシン修理。

2008.02.26.Tue.19:39



久々に衣縫人の修理依頼を頂戴しました。
この他にもう1台、衣縫人のOHのご依頼を頂戴し
送って頂くのを待っている状態で
そちらは年式&使用感的にも、そう汚くはないだろうと思われますが
今回の媒体は…少々痛んでおりますっ(汗)

痛んでいる以外にも使用感がかなり強く
ホコリ汚れもそうですが、グリス&カーボン汚れで真っ黒です。

しかも画像のエアーポンプが壊れてしまっており
現在、弄っている最中です。

使用感的に「もう元は取った!」って感じですね~(笑)

ベルニナのミシンもそうですが
ロックの中では、この衣縫人などの分解は
確かに少し厄介ですが
大変楽しくワクワク?しますっ♪

ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン