リッカーミシン修理。

2008.02.08.Fri.19:08



ちょっと懐かしい?
久々にベルニナ以外でリッカーの修理依頼を頂きました。

このモデルは…確か、、「電子のお針箱」と呼ばれていたモデルのはずで
このお針箱を見ると「ギヤが割れてるじゃない?」と思えるほど
樹脂ギヤが割れてしまっている媒体を過去に多く見ました。

そして今回の媒体も…ギヤが割れちゃってます~(汗)
「釜が回転しない」という不具合だったので
100%ギヤ割れを確信していたのですが。

たまたま割れの無いギヤを所有していたので
「また割れるかもしれませんが」と念を押して
「それでも直して」という強い意思表示?を頂きましたので
修理のご依頼をお受けする事に致しました~(笑)

「tetettaみしん工房」のミシン修理無料見積りはこちらをクリック!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミシン