fc2ブログ

0 Comments
ブラザーミシン修理|PC-8000 CPS54|修理詳細画像

ガガガッと異音がして不動…
そんな ブラザーミシン PC-8000 CPS54 を宅配にて送って頂きました。

詳細は直接お客様にご説明致しますが
内外の汚れがかなり強く酷使されている感が…(汗)

メタル部分と針棒の可動部に
焼き付きと噛みが確認できました。

他にも色々とございまして…
詳しくご説明しないとならない事もございましたが
修理ながら一通りメンテさせて頂きまして
現状、一部を除き特別大きな問題は無く
きちんとミシン修理させて頂けました!

「tetettaみしん工房」のミシン修理無料見積りはこちらをクリック!

スポンサーサイト



tetetta
Posted bytetetta

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply