fc2ブログ

0 Comments
ジャノメミシン修理|メモリークラフト6000|修理詳細画像

電源の接触やボタンホールなどに違和感…
一通りメンテチェックを!
そんな ジャノメミシン メモリークラフト6000 を宅配にて送って頂きました。

詳細は直接お客様にご説明させて頂きますが
電源の接触はフットコン接続端子の接触不良で
大した問題では無いと判断致しました。

基本、オイル切れで…
錆び付きなども相まって
特に針棒の左右の動きが悪く
正常にジグザグを振れない状態で
同じように送りも動きが固く
その影響がボタンホールの縫い目に出てしまっていると思われました。

他にも細かい部分で気になる点はございましたが
一通りメンテしながら修理させて頂きまして
現状、特に大きな問題も無く
きちんとミシン修理させて頂きました!

「tetettaみしん工房」のミシン修理無料見積りはこちらをクリック!

スポンサーサイト



tetetta
Posted bytetetta

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply