fc2ブログ

0 Comments
6000oh0601.jpg

不動で縫えない…
たまに動いても止まらない…
そんな不具合のある ジャノメミシン メモリークラフト6000 を送って頂きました。

不動の原因はフットコンにございまして
少し手を入れさせて頂きましたが
上手く解消してくれないので交換対応。

本体の方は、使用感&経年感が少なく
なかなか程度の良い個体だといえそうですが
何せ…メンテナンス不足感が否めません(汗)
送りのステップモーターの動きがコチコチですし
ドロップフィード機構も不動。

それから、内釜が釜留めを飛び越えた状態でして
内釜に傷がございました。

一通りオーバーホールさせて頂きました現状は
大変スムーズに動作し正常に縫えてくれております!


ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


ミシン 修理 受付窓口は こちら
スポンサーサイト



tetetta
Posted bytetetta

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply