fc2ブログ

0 Comments


ニックネームの記載OK!と、リクエストを頂きましたので…
Akko様のご依頼で送って頂きました
ブラザーのLeMIEUX7000です!

手元スイッチ関係、
フットコン関係、
ボタンホール関係に不具合があり
ご依頼を頂きましたが
殆どの不具合がOHで解消してくれているようです。

長年のご使用で、本体内部の釜周辺には、
かな~りの使用ホコリが詰まっておりましたし
折れた針先が何本か…(汗)

このシリーズは糸調子にトラブルを抱えてしまう事があり
ご依頼を頂いた際、その辺の調子確認をさせて頂き
特に問題が無い…との事で送って頂きましたが
やはり多少不安定な感じが致しました。
上糸の効き方の問題なのですが
強い場合はOHで解消するのですが、弱いと…。

あとは、最近、あまり書いていませんでしたが
ノーブランドの針を使用している方が多く
届くミシンの3割前後はノーブランドだと思います。
しかも、針先が痛んでいたりなんかして(汗)
今回のミシンも傷んだ100均の針が付いていましたし~。
針やボビン、糸などによっては
ミシンの性能を落としますので、ご注意下さいませ。


ミシン修理&ミシン販売の事なら
『tetettaみしん工房』↓
http://www.tetetta.com/

スポンサーサイト



tetetta
Posted bytetetta

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply