1 Comments
janome|7001


【JANOMEミシン|SensorCraft7001|三重県鈴鹿市からの宅配ミシン修理】


不具合箇所

・内外の汚れ
・オイル切れ
・グリス劣化
・動作の重さ
・動作音の高さ
・コードリール内部破損
・釜や内釜の傷
・糸抜け不良
・糸調子不調
・金属酸化
・糸通し機不調


「tetettaみしん工房」のミシン修理無料見積りはこちらをクリック!

☆お電話でのお問い合わせもお気軽に!→055-233-8166

tetetta
Posted bytetetta

Comments 1

There are no comments yet.
tetetta  
Re: 1週間に二台治していただきました

> tetetta様
> 母のミシンが蘇ったので、自宅のミシンもOHしてもらおうと思い送りました。
> 母のミシンよりも、使用回数も少ないし汚れた場所に置いてあったわけでもないし、ちゃんと縫える様な気もするので、状態は、そんなに悪くないです!とお伝えしました。ところが、なんと、なんと、tetetta様の説明では、こちらの方が重症だと!
> 結婚した時、母のミシンが羨ましくて頑張って買ったミシン、でも使用したのは、小学生の時の子供たちの浴衣を縫ったきり、あとは、チョコチョコと出したかしら?って程度でした。
> 機械って、ちゃんと使用してあげないとダメなんですね、なんだか、切なくなりました。
>
> でも、今回ご縁があって、こちらのミシンもOHしていただけました。
> ちゃんと縫えます。この夏、初孫ができます。その子の為に何か作ろうと思います。本当にありがとうございました。
> そして、その子の母になる娘が、きっとその子が保育園に入る時に必要な準備品をこのミシンで作ってくれると嬉しいなぁーと思います。
> そんな楽しみを作って下さって本当にありがとうございました。
> 皆さん!!30年前のミシンでも、動くようになりますよ!
> それも、良心的なお値段、丁寧な接客!
> 素晴らしいミシン工房さんです。
> 決して、ピーアール料は、もらっていません、笑。


いつもお世話になっております。

今回もご丁寧なコメント
ありがとうございます。
非常にありがたいです!

センサークラフトは古くても
大変素晴らしい構造を持つミシンで
下手な最新コンピューターよりも
ずっと使いやすくパワフル頑固で縫い目も綺麗です。

この先だいじにご愛用してあげて下さいませ。

PR料…お支払いしないといけないくらいに
お褒め頂きました(笑)

ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。


tetettaみしん工房 梶原

2017/06/05 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply