fc2ブログ

0 Comments
1230oh1031.jpg

中古購入品で汚れが酷く
送りが下がったきり上ってこなかったり
終いには…返し縫いしっ放しになってしまった…
そんな ベルニナ製ミシン リッカーRCM1230 を送って頂きました。

整備品をご購入なさったようですが
ご購入なされてから、どれだけご使用になられたのか分かりませんが
そうですね…恐らく、古い、、と思われるホコリが内部に多く
そして経年による錆付きが各所に見られまして
注油されている箇所とされていない箇所の違いがハッキリと分かりましたので
パネル等を分解しての整備が行なわれていなかったのでは~…と。

コードリールのストッパーが効かなかったり
電球切れや、針棒連結パーツの固着なども確認できました。

一通りオーバーホールさせて頂きまして
現状、特に大きな問題はなくスムーズに縫えてくれております!


ミシン修理&ミシン販売の事なら『tetettaみしん工房』にお任せ下さい!
http://www.tetetta.com/


ミシン 修理 受付窓口は こちら



スポンサーサイト



tetetta
Posted bytetetta

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply